*2009年GW、そして銀婚式5月3日*


essay top

写真サイズが大きく、重いページになりました。
ゴメンなさい。。。。

今年はなんと銀婚式。
25周年です。
これからも感謝の気持ちを忘れず、感謝の気持ちと愛情を
なるべく前面に押し出して(努力も必要!(笑))
末永く一緒に暮らせたらありがたいと思います。
(どこかひねた文章になるのはなぜ?(笑))

ってことで、贅沢は出来ませんが、結婚記念日に娘二人連れて
なばなの里」と言う地元の遊び場に行ってきました。
いちごは祖母に連れられて2回ほど来たことがあるのかな?
あとの3人はお初。
一度来たかったんだけど、混んでいると言う噂があったので
躊躇していました。
全然混んでなかった。
冬場のイルミネーションの時期が混雑するのかな。
↑キレイらしいです。
しかし、この季節は花もたくさんで、ライトアップしてあってキレイでした。
グズグズしていたんで、お風呂に入る時間がなかったんだけど
温泉があるので、入ればよかったかな?と、後悔しています。
足湯があったので、せめて足湯に入ってきました。
お行儀のいい細いすね(ちょっとマカっぽい?(笑))が夫、
男らしく膝を開いているのがもんぶらんです(笑)
ごめん、お行儀悪くって・・・(^_^;)



もんぶらんがデジカメ撮影した写真をアップしてみます。
こんなところ、なばなの里。
ご覧下さいませ。























見てくださってありがとう(^^)