「今年見た映画の中での」トップ10です。
今年はわりと劇場での鑑賞も出来たし満足の一年でした。
シリーズの完結や再登場が多かったし、ダイハードシリーズやロッキーシリーズなど
当初はそれほど期待していなかった作品が、すごく面白かった!!
今年はランボーも再登場。これも見なくっちゃね!!
来年もたくさん良い映画を観たいです!!
良い男の発見はあんまりなかったなぁ…残念です(^_^;)
タイトルクリックで感想ページにジャンプです。
1 | ロッキー・ザ・ファイナル
| 30年の感慨。一目見ただけで胸が詰まり滂沱の涙。ロッキーのテーマは永遠のBGMです! |
2 | 世界最速のインディアン
|
こんなに気持ちよい映画は滅多にお目にかかれません、こんな老人になりたい!! |
3 | ミス・ポター |
自分にとってかけがえのないものを大切にする気持ち。 |
4 | ブラッド・ダイヤモンド
|
レオくん頑張ったね!感動の大作! |
5 | フリーダム・ライターズ |
原作とあわせてオススメ、オススメ!! |
6 | ブラック・ブック
|
ともかく、こう言う映画は超好み!!大好き!!
|
7 | パンズ・ラビリンス
|
ラストの衝撃は筆舌に尽くしがたい |
8 | ダイ・ハード4,0
|
おなかいっぱい大満足!!大スクリーンで見る愉しみが!! |
9 | ボーン・アルティメイタム
|
3部作の〆として、大満足。ジェイソンボーンはカッコええなぁ! |
10 | 善き人のためのソナタ
|
これもラストの感動が…。泣けた泣けた。 |