*2012年なばなの里閉幕ぎりぎりに行きました*


essay top

ピーターがお出迎え。おじさん、どいてくださると嬉しかった(笑)


なんていう桜でしょうか?
早咲きの種類の桜が満開でした。


人も多かった〜〜〜。


「夜景モード」で撮ったので花の色がちょっと残念。


花の隙間からUFOが!!


この景色は綺麗だったので、ぶれた写真しかないけどアップ。
脳内イメージでカバーしてね。




これがメインの呼び物、光の回廊。


ひとつひとつはこんなの。


光の回廊を抜けると、やっぱり人が大勢。


こういうのを上から見ています。
まずは、春。


桜が散って


初夏


ん?これはいつ時?


ホタルが飛び交って


盛夏の花火




そして秋。紅葉。


雪が舞ってきて


一面の雪景色。


雨が降って春の予感


虹が出たよ。


そして春。四季は繰り返すのです。


ちなみに、ここのBGMがどこかで聞いたことがある曲。
「鬼平犯科帳」のエンディングの ジプシーキングスのインスピレーション(youtube)でした。
いちごが「聞いたことある。。おじいちゃんが見てる時代劇のエンディング」と言ったので
すっきり〜〜でした(笑)

帰りのトンネルはまた違うパターン。
どこも人が多いでしょ〜〜。






ご存知??「鏡池」。桜のときに見たいものです。


UFOの正体はこれでした。


過去のなばなの里のページと比べてみてね。
↓↓↓
2009年のGW2011年春休み←・・多分・・
(ブラウザのもどるボタンで戻ってね)
やっぱりもんぶらんのデジカメのほうが綺麗に撮れるな・・・ちぇっ(^_^;)

見てくださってありがとう(^^)